癒しの空間

花や風景の写真・日記

ベースを弾いています

おはようございます。


今朝も朝散歩しました。
すっかり、涼しくなりました。
秋の風が心地よいです。
そして、秋の空気の匂いが漂っていました。


今朝は、「オレンジレンジ」の楽曲を聴きながらブログを書いています。
最近は、エレキベースをよく弾いています。もう少し練習をしないとな、
と思いながら好き勝手に弾いています。


ベースは中学生から大学生まで弾いていて、バンド活動をしていました。
特に大学生の時は、バンドに夢中でした。
コンサートホール、ライブハウス等で活動していました。


あれから30年以上。
時々、ベースを弾いています。思ったとおり指は動きませんが、
練習していると昔の感覚が戻ってきます。


また、いつかバンド活動はしたいと考えています(笑)。
それまでに腕を磨いとこうと思っています。


写真、旅行、ベースなどなど「やりたいこと」が沢山あります。
時間を上手に使ってこれらを思いっきり楽しみたいです。



さて、本日の写真は「自宅の花」です。

花の名前は忘れちゃいましたが、
小さくて可憐な花です。



私のベースギターです!



さあ、今日も精一杯生きよう!


それではまた。